シュナムル氏が選挙結果に怒り「いい加減にしろよ日本人」

 

嗤わず、嘆かず、呪わずに、これが現状だと理解して、少しでも良くしてくしかないわ。
女性議員10%切ったのか。進むどころか退行してんな。
いやごめん、前言翻して申し訳ないけど嘆くわ。呪うわ。怒るわ。どんだけマイノリティ踏み躙りゃ気が済むんだクソマジョリティが。
同性カップルいつ結婚できんだよ。別姓で結婚したい人たちいつ結婚できんだよ。女性差別いつまで罷り通らせるつもりだよ。自分と関係ないから他人がどんだけ苦しんでてもどうでも良いんかい。
絶望は全くしてないけど腹は立ってるというか煮えくり返ってる
@damarekozou35 アンチ乙

十全に正しく矛盾のないお父さん曰く、

「日本で日本人差別なんて存在しない。だって日本人は日本では多数派だから」 pic.twitter.com/TjFUypG3NT
あの界隈の人は「私たちの差別は良い差別。私たちは選ばれた進歩的指導者層だから愚民どもに教育してやる。私たちの意に反するものは皆差別主義者」と本気で思い込んでる節がある。 twitter.com/damarekozou35/…
@damarekozou35 シュナ氏は性犯罪被害者をゴミクズと罵ったあげくにブロックする人ですし