シュナムル氏がモトケン氏を批判

この人たち、性的欲求とレイプ欲求をイコールなものとして認識してるっぽいんだよな。俺なんかからすると誰かと性交したい欲求なんて「相手の同意を得た上で」が当たり前の前提で、レイプはそれと完全に異質なものなんだけど。同意の有無をナチュラルに捨象する人たちがいるの、凄いっていうか怖い。 pic.twitter.com/y7urJmXFyA
例えば誰かと遊びたいという欲求があるときに、嫌がる相手を暴力で脅して無理やり遊んでも絶対楽しくないじゃん。セックスもそれと同じで、一緒に楽しむから楽しいのであって、無理やり苦痛や嫌悪を与えることを楽しむなら、それはもう性交への欲求とは異質な、「加害欲」とでも呼ぶべき何かだと思う。
まあでもツイッターフェミニスト垢への嫌がらせに年中耽ってる人たちをうんざりするほど見てるから、他者に嫌悪や苦痛を与えることを快とする「加害欲」の持ち主が腐るほどいることは知ってるけどね。