シュナムル氏「現実とエロコンテンツの区別がついてないアンチフェミさん、よくいるよね」

現実とエロコンテンツの区別がついてないアンチフェミさん、よくいるよね pic.twitter.com/575XjiJofk
国家「この表現は許さん、規制する」→表現規制
市民「この表現をこの場に掲示するのはやめて欲しい」→言論の自由

エロ表現陳列の自由戦士さんたちはいつになったらこの二つを区別して、皆が気持ちよく公共の場を利用できるように批判に耳を傾けるのが公共空間の作り方だと理解するんだろうな。
市民の間での自由な言論よる批判とマイノリティに配慮する理性が確保されてこそ国家の介入を防いで表現の自由が守られるんだよ。逆に公共性を顧みずに「法で禁止されてないなら何を掲示してもいい」と抑圧的な表現を垂れ流すような人間こそがいちばん表現の自由にとっての脅威。
シュナムルも共産党みたいな事を言うんだな
積極的に表現規制に参加してそのくせ自分の発言には一切責任を持たないような連中ばかりだ pic.twitter.com/PvlJX8FHgr
@9YugVF2F2FKD6u0 まず自分が感想と誹謗中傷の区別をつけてほしい
@9YugVF2F2FKD6u0 「〜をやめて欲しい」←表現の自由、お気持ち…考慮する余地がある
「〜を削除し謝罪しろ」←表現規制、強要…何に謝罪しろと?

この違いを都合よく無視するから反発が起きてるのに
よほど被害者で居続けたいんでしょうね
@9YugVF2F2FKD6u0 市民「この表現をこの場に掲示するのはやめてほしい」→表現の自由

市民「なんら根拠が提示されていません。お断りします」→表現の自由

フェミニストを市民と表現して、オタクは市民では無いとか言わないよな。
しかし、あいつブロックしまくっているのに誰に言ってるんだ?